今まで感謝

昨日の有馬記念は自信度【A】で
無事的中することができた。
感謝のメッセージありがとうございました。
実は枠確定後、ヤマカツエースにはかなり期待していた。
スタートでちょっと後退。
ラストは上がり最速で4着。これは来年の有馬に
繋がる好内容だった。3着だったら・・・・。

買い目は増えたが、サトノダイヤモンドを信じ、
すべて1着固定で馬券は勝負した。

さてこのブログも丸5年。
趣味でやってきて、周囲からは、
ランキングすれば??という言葉も出たが、
趣味でやってる競馬で儲けようとは思っていない。

だから、今年で閉鎖しようと思う。

競馬は続けるから、
地道に楽しみたいと思う。

5年間、ご愛読いただいた皆様。
ありがとうございました。

感謝!!


         <完>