2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞

更新できませんでしたが、3連単ゲット! しかしブエナは強い、というか相手が弱かった。未知数のペルーサは痛恨の出遅れ。しかしものすごい足で2着に突っ込んできた!これも強い!今年の3歳はレベルが高い!来年が楽しみだ!3着はなんとかアーネストリー…

スワンステークス

荒れそうな匂いがプンプンしますね! 3連単3番人気から万馬券って・・・。3連複1頭軸で勝負!!軸 12マルカフェニックス相手 1グランプリエンゼル 7ヘッドライナー 8アーバニテイ 11プレミアムボックス 6エイシンフオワード以上、フアリダッドとエイシンどち…

分析

時間があるんで、一頭ずつ軽く分析を・・・。1枠1番 ショウワモダン 雨予報で出走してきた。怪しいが、こういう自分勝手で中途半端な馬に勝たれると悔しい。よって消し。 1枠2番 ブエナビスタ 2強ムードの1頭。今回のメンバーに一度も負けていないので…

枠順決定

枠順が確定しました。ブエナビスタに勝たせたい的な枠順。これは罠か!?まず期待していた、アリゼオ、キャプテンは大外。かなり厳しい条件となった。シルポートが逃げ、その後にこの2頭プラスコスモファントムが外から行くならば、間違いなくハイペース。そ…

天皇賞展望

皆様大変お騒がせしました。ブエナビスタ出走回避はなくなったみたいです。出走ということは、大した問題ではなかったんでしょうね。 こんな大物を少しでも不安があったら、出走させるはずがない・・・。 という事で、3連単BOXで決定! ◎はブエナビスタです…

久しぶりに競輪予想

千葉最終11R3連単BOX 159、137 各500円 はずれ

天皇賞秋

今回のオススメ馬は適している血統馬の紹介! まずは、 アーネストリー 血統的には抜群! キャプテントウーレ 逃げ馬では一番の有力候補! ジャガーメール 若干距離が短いけど、血統は最高!この上位三頭は押さえたい。もしかしたら本命を打てるほどの馬が存…

結果

結局、また保険馬券が的中。またしてもトリガミ。 最近不思議と1番人気を嫌う癖がでている。 ◎のヒルノダムールは一番恐れていた事になってしまった。 それは内枠。中段を進み位置どりは良かったんですが、(レーヴドリアンも良かった)直線に入りやはり前が…

菊花賞

明日はイベント事で更新はまず不可能ですので、 オススメ馬をご紹介します!本命 ◎ヒルノダムール相手 ○クオークスター、トレイルブレイザー、トウカイメロデイ、ネオヴァンドーム 抑え △ビートブラック、レーヴドリアン、シルクオールデイ、雨大穴★コスモラ…

うれしい言葉

このブログを見て本日の富士ステークスで、ダノンヨーヨー本命にし穴でガルボを選択。 プラスアルフアーでいろいろからめて馬券を買った友人が、見事3連複30万馬券を的中したと、ご連絡をいただきました! (僕は・・・) まー嬉しい言葉ですね! これでまた…

結果

ダノンヨーヨー圧倒的の強さ!!完璧! 穴推薦13人気のガルボが3着!完璧 まさか14番人気のライブコンサート2着に・・・。 4着のリルダヴァルがハナ差で勝ってたら、 3連複でも万馬券だったのに(>_ 以上に悔やまれる・・・・・・・・。 人気薄を買う時はワイ…

富士ステークス

時間がないため手短に・・・。本命は⑨ダノンヨーヨー1頭軸3連複相手 ①⑤⑦⑭⑯ 自信度C 今回は抜けた存在はいない。何が来るかわからない。 穴で面白いのは、リザーブガード&ガルボだ!マイネルフアルケも買いたい存在だが、外枠逃げは個人的に好きではない 掛…

こんな偶然って・・・

本命候補が1枠に入ったら確定と前回書いたが、 まさか本当にヒルノダムールが1枠1番に!!!!!!!!!!! しかも2番にはレーヴドリアン。3番はクォークスター。。 これって神のいたずらか!?とまで疑ってしまう・・・。 しかしこの3頭BOXは買わねばならない…

ビックニュース!

ダービー馬&皐月賞3着馬のエイシンフラッシュが菊花賞を断念。。 まじで〜(>_ これで間違いなく荒れるレースとなりました! スペ産駒のレーヴドリアン。確実に買いたい馬も恐らく賞金が足りなそう。トウカイメロデイは天皇賞で狙いたい。 ローズキングダム…

菊花賞展望!

菊花賞!人気はローズキングダム&エイシンフラッシュだろう! ローキンは期待してます! そして、シルクオールデイー、トウカイメロデイー、ヒルノダムール、 レーヴドリアン、 期待の超人気薄候補、タニノエポレット!!!!!!!!!! 理由はもう分かり…

秋華賞結果

とにもかくにも、アパパネ3冠おめでとう!!蛯名もオメデトー! 本当に強い内容で完勝であった! 馬券の方は、アパパネ&ワイルドラズベリー2頭軸3連単マルチ。。 ハナ差4着・・・。やはり大外枠はマイナスだったか。あの位置では届かない。しかし距離を見事…

いよいよ秋華賞

今日の結果!複勝内は自信満々のメイショウナルトまでは完璧だったが、2着の馬を買っていない。完敗でした。気を取り直して、いよいよ秋華賞!まだ迷っています。軸候補はアパパネ、エーシンリターンズ、お宝馬ワイルドラズベリー! がしかし、現在3番人気っ…

本日の勝負レース

デイリー杯2歳ステークス3連複 一頭軸本命馬 6番メイショウナルト相手 1トラストワン 5グランプリボス 8エイシンオスマン 10クリーンエコロジー 12レーヴディソール以上、今日は先行組を狙います!自信度B

それともう一頭

今回僕の中で有力馬 ○○○○○○○○○ が最も怖い存在! もうお分かりの方もいるでしょうが、公開は今のところ未定です

秋華賞!

今週は秋華賞ですね!アパパネは3冠がかかったレース。前走からどこまで絞れているでしょうか!?楽しみで夜も眠れません・・・。 しかし今回は買いたい馬が多すぎます!自分なりの有力候補馬 アパパネ 応援馬券 アプリコットフイズ 新馬から追いかけている…

結果

毎日王冠では、今年の三歳勢の力量を感じることができました! アリゼオは強い!これかまだまだ強くなる!ペルーサも負けて強し! 出遅れがなければ・・・。 馬券は大外れ!初志貫徹という言葉を身にしみて感じた一線であった。京都大賞典は自信のプロヴィナ…

結果

京都10Rは勝負レースでした!その結果・・・。①リルダヴァル 圧勝 ②カワキタフウジン ③モエレビクトリー 3連単 当たり 東京10R⑪−⑩−⑥ 3連単 当たり 京都11R 大外れ以上今日はけっこうプラスでした! これで明日に転がします!明日は楽しみ京都大賞典&毎日王…

東京10R

⑥⑩軸の3連単マルチ相手③⑤⑧⑪自信度C

京都11R

⑥ベストロケーションが本命⑥から馬連流し⑭⑦が本線保険 ②⑤自信度C

東京&京都競馬開幕週

やはり前有利か・・・。 僕の好きな馬リルダヴァルが京都10Rに出走! 今日の勝負レースです! 3連単 2頭軸マルチ 各100円軸 ③モエレビクトリー&⑤リルダヴァル相手 ①②⑥ 馬連流し軸 ③−①② 各500円 ③−⑤⑥ 各1000円 ここはモエレビクトリーが有利でしょう。 カワ…

奈良2日目

さすがにG2はわからない・・・。ということで、一発狙いで!!10R 3連複 1人軸7−124569 各100円 11R 3連単7=8ー1249 各200円 1ー9ー27 各100円 2ー5ー17 各100円 12R訳あって非公開

今週の重賞

さあさあ、東京&京都の開幕週。。 行った行ったの競馬になるのか・・・。毎日王冠は3歳馬は頭にしづらいなー。ペルーサは秋天で本命を打ちたいくらい、2000M〜2400Mで本領発揮しそう! ここではアリゼオの方が配当的にもおもしろい! 強敵は59Kのショウワモ…

地方競馬

軽く地方競馬にも手をだしてみた! 大井競馬場10R 東京盃競走にサマウインドーが出走。ここはガチガチ相手はスーニ&ミリオンデスクでいいでしょう!買い目 サマーウインドウ ー スーニ = ミリオンデスク 3連単2点勝負 各10,000円

回顧

どーーーした!日本馬。あんな前が残る馬場でウルトラを一頭だけ気持よく逃がしては思うつぼ。まんまと逃げきり。あれでは超ハイペースを描いていた僕としては大失敗!しかしこれが競馬。ゲートが開けばどうなるかはわからない。大敗でした・・・・。 なんと…

スプリンター最終結論

更新が出来ました。◎ビービーカルダン ○キンシャサノキセキ ○ワンカラット ▲ヘッドライナー △サンカルロ △ジェイケイセラビ ★グリーンバデイグリーンバーデイにあっさり勝たれるかもしれない。しかし僕の判断は、 前走内容が本当に強いのかがわからない。よ…