スプリンターステークスG1

ドキドキドキドキ・・・・。
いよいよ秋G1開幕!
正直全く分かりません。

買う馬だけ紹介。

◎ビービーカルダン 複勝園内を信じる
○グリーンバデイ  最初はこの馬が本命でした。しかし差し馬届く!?
ワンカラット   夏の疲れが気になる・・・。
キンシャサノキセキコイツは休み明けは走らない。しかし強い。
サンカルロ    こいつも本命を考えたが中山・・・。しかし穴推薦
ローレルゲレイロ 逃げ馬では一番信頼!?
×アイルラヴアゲン 年を考えれば厳しいか・・・。
★ジェイケイセラビ 2度の骨折から復帰した馬。穴馬として面白い。

とまあ、こんなにも買いたい馬がいる。ここから2頭削って明日を迎えたい。軸はビービーカルダンで行く予定です。
BOX買いしたら当たるんでしょうけどね・・・。

荒れる要素はないないですね。。3着に入りこむ馬を研究します。。

明日も恐らく更新は無理。上記の中から選びます。

もしすんごい穴馬を発見したら、何が何でも更新します!

それでは明日の午後4時頃、笑顔で会いましょう!!