今週の重賞

さあさあ、東京&京都の開幕週。。
行った行ったの競馬になるのか・・・。

毎日王冠は3歳馬は頭にしづらいなー。ペルーサ秋天で本命を打ちたいくらい、2000M〜2400Mで本領発揮しそう!
ここではアリゼオの方が配当的にもおもしろい!
強敵は59Kのショウワモダン。勝ちきれないスマイルジャック
東京1800Mの実績は十分の逃げ馬シルポート
この辺りで馬券を組めば当たるんじゃないかなア・・・。
穴で、マイネルスターリーとエイシンアポロンでしょう!
この上記から馬券を買いたい。

一方、京都大賞典にはオウケンブルースリーがようやく復活!
ここでしっかり負けてもらい、秋天&ジャパンを取りに来てほしい。
私の愛馬ブエナビスタとの直線勝負を披露していただききたい!

このレース狙うはプロヴイナージュ!中々勝ちきれないが、G2までは十分通用する馬。メイショウベルーガスマートギアが面白いが、果たして届くか・・・。フオゲッタブルは出来次第で本命候補でしょうね!しかし、あまりいい情報は入ってこない。完成まではもうちょっと先の話かも・・。
このレースかなり難しいとみた!3連複軸にプロヴイナージュを強くすすめます!!