秋華賞!

今週は秋華賞ですね!アパパネは3冠がかかったレース。前走からどこまで絞れているでしょうか!?楽しみで夜も眠れません・・・。
しかし今回は買いたい馬が多すぎます!

自分なりの有力候補馬
アパパネ       応援馬券
アプリコットフイズ  新馬から追いかけている素質馬。前走は強かった
ディアアレトゥーサ  一番楽しみです!穴人気しそうだな〜。
アグネスワルツ    単騎逃げに期待!
エーシンリターンズ  こういう馬は買ってしまう。
ブルーミングアレー  穴馬はこの馬だろう・・。しかし出走微妙。

保険馬
サンテミリオン    目標はエリ女辺りか!?休み明けはマイナス
オウケンサクラ    あまり強いとは思わない。
アニメイトバイオ   この馬も目標はココではないはず・・・。

とまあ、現段階では全く絞り切れていないですね!
しかし上記の有力馬から◎を打ちたい。特にアプリ&アグネス。
ぜひオススメ穴馬は、ディアアレトゥーサ!
この馬、夏を超え急成長した可能性を一番秘めているような気がする・・
春成績を残しているからといって、「今も強い」とは限らない・・・。
3歳牝馬は特にそうだ!よって!中波乱とみています!

それではまた週末に・・・。グッドラック