結果

結局、また保険馬券が的中。またしてもトリガミ
最近不思議と1番人気を嫌う癖がでている。
◎のヒルノダムールは一番恐れていた事になってしまった。
それは内枠。中段を進み位置どりは良かったんですが、(レーヴドリアンも良かった)直線に入りやはり前が詰まって、後ろに下げてしまった。
ローズの前をロスなく回り、直線ではローズの後ろ。これでは届かない。
○のクオークスターは最後方の時点でジ・エンド。
しかしこれも競馬。一番強い競馬をしたのは、ローズキングダムだろう。
ビックウイークおめでとう!


さあ今週は天皇賞!私の愛馬ブエナビスタの登場だ!2,3着の予定です!
ココは叩き台でしょう!狙うはジャパンカップ
それでも力で複勝は堅いと信じています!
天皇賞は、ペルーサに期待したい!出遅れだけはご免こうむりたい・・・