枠順決定

枠順が確定しました。ブエナビスタに勝たせたい的な枠順。これは罠か!?まず期待していた、アリゼオ、キャプテンは大外。かなり厳しい条件となった。シルポートが逃げ、その後にこの2頭プラスコスモファントムが外から行くならば、間違いなくハイペース。その後ろ辺りに、ブエナ、アーネストリー辺りが付ける。そうなれば追い込み勢を探るしかない・・・。ペルーサ、シンゲン、ジャガーは買う!回避予定だったショウワモダン。台風の影響でぐちゃぐちゃの馬場を想定した上で出走したのでは!?しかも経済コース1枠1番。怪しい・・・。あと、距離が心配だが、ハイペースに強いスーパーホーネットが7枠入り。過去のデータで7枠は良くからんでいる。抑えが必要か・・・。重馬場に適性が高そうなエイシンアポロン
枠でこんなにも予想が変わる。それが競馬。血統と展開のバランスがとても重要なのだから・・・。