土曜競馬結果

東京9R まずまず快勝!

東スポは本命サダムパテックが見事勝利!マイネルラクリマもアタマ差で泣きました。見事のカスリ!

そして軸には自信があった福島記念!ディアアレトゥーサの51㌔は反則でしたね。土壇場で買い目に入れた大穴ダンスインザモアがまさかの勝利!悩んだ末、欲を捨て3連複で勝負しました。3連単で20万馬券!悔しい思いをしたが、3連複でも2万弱。まあよしとしよう・・・。
明日のマイル&結婚式の祝い金が浮いたと思えばラッキー!人生前向きに!

さあ明日はマイルチャンピョン!今日は荒れまくってましたね!
今までのG1は1番人気馬が割りと絡んでいますが、果たして明日は・・・。

明日はかなりハードスケジュールなんで、遅い時間にはアップできるようがんばります!