結果

惨敗でした。勝ったオルフエーブルの兄ドリームジャーニは阪神で重賞4勝してましたね。。頭では買えなかった・・・。無念・・・。

しかし馬場コンディションは内枠先行ですね。外枠は厳しいかな・・・。
ダッシャーで行く予定だったが、ジョーかな・・・。



現時点明日予想 (馬体重見て変更アリ)

ダッシャーゴーゴー
サンカルロ
ジョーカプチーノ
キンシャサノキセキ
レッドスパーダ
エーシンフォワード

堅いと思います。 

馬単◎ー全 表裏

3連単 ◎一頭軸マルチ




毎日杯

◎レッドディヴィス
トーセンレーヴ
▲エチゴイチエ
△マルティムシス
△コテイリオン

3連単 ◎=○ー▲△