宝塚記念 枠順

遂に発表!ブエナVS4歳馬!  果たしてそうなのか・・・。

◎はもちろんブエナだが、相手探しが難しい。
4歳馬は置いといて、穴で狙いたいのが、ドリジャニ!
雨が降ろうもんならこの馬しかない!ばっと、当日の馬体重に気をつけましょうね(●^o^●)

あと高齢馬になってしまうのだが、シンゲンに注目!調教抜群!鉄砲走る!しかし相手が強い・・・。

1枠2頭も怖い存在。引っ張る2頭が1枠。しかし先週の阪神メインは
すべて外差し。

ということでかなり難しい。

4歳馬はローズ切ります!そろそろ引退でしょう・
グローリーは前走の進め方が気になる。軽視。
ルーラーシップはかなりの大跳び馬。阪神内回りで内枠。
揉まれる&出遅れ可能性高まりましたね。 

エイシンフラッシュの不安材料は安勝さんでしょう!
この枠で後ろに下げるもんなら間違いなく詰まる。
今のところ安勝さんを信じて2番手評価です!

とまあ、どの馬にも不安だらけ!ここはブエナしか見えません。
たしかに内回りは不安。でも岩田様前走のようなマークしながら
進めるような事はしないと思う。中段あたりにつけ、直線内に入れてラストスパート。残り100Mで1枠のどちらかを差してゴールみたいな!(^^)!

そんなうまくいくわけねーだろ!!