結果

ブエナの馬体重、正直ビビリました。。+12。残り30分かなり悩みました。しかし9R当たりの雨でかなりパワーのいる馬場&前残りの展開。
僕は良い方向でとらえ、ブエナを信じました。逆にルーラーのエンジンの遅さを疑い、前夜に語りまくった(仲間内で)アーネストリーの展開になるとビビビーーーっと電流が走りました。

買い目
◎○▲ー◎★▲ー全 三連単  ◎○ー★▲ 馬単マルチ

昨年も取らせてもらった宝塚記念。相性がいいレース。いや違う。。
ブエナビスタと自分を信じた勇気!
正直パドック見たときは、4歳馬に圧倒されました!
軽視予定のルーラーを対抗評価に・・・。


ようやく春競馬も終わりました。中々結果がついてこない今年は苦労したが、終わりよければすべてよし!

また秋競馬で会いましょう!

かなり強かったアーネストリーは残念ながら、最初で最後のG1優勝でしょう。そして愛馬ブエナビスタも、ジャパンあたりが生涯最後のチャンスとなるでしょうね。

今後のルーラーシップには目が離せません。4歳馬の戦国時代が始まるでしょう!