結果

遂に愛馬ブエナビスタが沈みました・・・。
位置取りもそんな悪くありませんでしたが、少し壁で直線遅れたが、
ダークシャドウは完璧に壁でふさがり外に出してすごい足で跳んできました。ダークはかなり成長してるし今後が楽しみです。ブエナは万全ではなかったのかもしれません。しかし衰えも隠せないのが事実でしょう。
JCはもちろん印はまわしますが、有馬記念は無事に回ってきてほしいです。しかしかなりのハイペースでしたね!トーセンジョウダンは完璧な競馬でしたがダークには適わないでしょう。ペルーサも仕上がりよくて、あの差し。成長していました。が、G1は取れないでしょう。
ビックリしたのはトウザグローリー。次走はかなり期待できそうです!
ローズは騎手がすべて。インタビユーでハイペースに気づかなかった・・・。武豊が一番あってるのになあ・・。
アーネストリーはやはり無理が生じました。あれだけ最初に足を使わされたらしょうがないです。枠の壁には逆らえなかったですね。

JCではブエナと外国人ジョッキーのコンビが見てみたいもんです!
頑張れ!ブエナ!

この激戦レース後、馬達の故障が気になります。