エリザベス女王杯 馬体観察

フオトパドック見ました。

レーヴデイソール
太め感はありませんが成長も感じませんでした。通常なら消しですが、謎馬なんで買います。

アパパネ
まだ太い。もしかして潮時か!?距離延長にもなりあまり買い要素が見あたらない。去年のメンバーとはわけが違う。

ホエールキャプチャ
完全に筋肉落ちて細くなってます。休ませて上げてください。

アニメイトバイオ
昨年は鼻出血で歩いていました。馬体は艶がありトモもしっかりしています。かなりの好馬体!血統的にも穴候補で考えていただけに期待できそう

イタリアンレッド
走りすぎかな!?と思いきや馬体は一番良く見えました。筋肉ムキムキでダークシャドウのように素晴らしいです。あとは展開と馬場状態ですね

アヴェンチュラ
とても柔軟で丸みがあります。距離延長もなんのその!って感じです。軸候補の一頭です

早く外国馬も見てみたいです。

今のところ
軸候補  スノーフエアリー、アヴェンチュラ、ダンシングレイン
相手候補 アニメイトバイオフミノイマージンイタリアンレッド、レーヴデイソール