今週の本命馬候補

今週も重賞が3つありますね!
まずは京王杯2歳ステークスから、リアルインパクトとブラウンワイルドが抜けてると思いますね。しかし2歳限定は絶対がないから難しいです。

日曜日は武蔵野ステークス。こちらはダート。ここに僕の好きな馬が2頭出てきます!まずは5連勝中のケイアイガーベラ!1600Mが疑問ですが、このメンバーでは抜けた存在でしょう!もう一頭がシルクフォーチュン!この馬は対照的で、後ろからのズドンタイプ。グロリアスノアとの直線でガーベラにどこまで追い込めるかが楽しみですね!

上位の馬で決まると思っています。後は馬の体調などを見て最終決断をします!

それでは週末に・・・!