エリザベス女王杯

本命予定馬

アパパネ 調教はパッとしなかったが、能力でどこまで走れるか

アニメイトバイオ 状態はかなりいいと見ている。逆転あるのか!?

サンテミリオン 一番怖い存在。前走大敗の原因ははっきりしている。
        アパパネとの決着は明日はっきりする。
        ゲートだけが心配。



上記の3頭は3歳の中では、ずば抜けている。明日のエリ女は3歳馬が勝つと予想してまます。




相手候補

メイショウベルーガ 力は認めます。しかし、前走がメイチだったのでは

アーヴェイ 外国馬はこちらの方が怖い。レッドディザイアに勝ってる

スノーフエアリー 切るならこっちかな。成績は素晴らしいが
         ローテが気になる・・・。 


穴候補

セラフィックロンプ ヒカルアマランサス 

2頭とも距離不足だが思案中。


穴候補

リトルアマポーラ  2昨年の覇者!昨年は展開で泣いた。抑えなければ

アースシンボル




以上上記の馬から6頭ほどに絞りたい。他の馬はバッサリ切る。
それだけ今年の3歳馬の力に惚れ込んでいる。

最終決断は明日発表!